平成15年アーケード装飾シリーズ
正月の装飾です。手作りの大看板はなかなか良くできました。
さすが萩尾勝装飾部長!

永年使ってきた桜も色あせて、この度装飾部長萩尾勝氏の発案で春の装飾は一新しました。
統一看板の下には桜のフラッグ。ちょっと色が強すぎるようですが、3年もすれば色も落ち着くと思われます。しかし、アーケードの天井のピンクと良く合っています。

桜の次は藤?確か唐津市の花は藤でしたね。
今年は桜も早かったようで、3月30日(日曜)はお天気にも恵まれて絶好のお花見日和です。各地で催し物も行われていますが、京町はまだまだ桜が続きます。是非お出かけ下さいね。


  【唐津城の藤】
  唐津市のホームページから
平成15年4月23日
桜から藤に変わりました。
これもまたよい装飾でした。
平成15年6月28日 七夕飾り
平成15年6月28日
京町商店街は七夕の飾り付けをしました。
昨年、東京駅に飾ってあった5基、自作の4基と合わせて9基の飾り。
6月に入って各店に協力してもらい、装飾部長萩尾勝氏の指導の元、頭と体を使って金を使わず、本場仙台の飾りにも負けない立派な飾りができました。
感無量の萩尾氏。
 また、ペペタマヤ前には笹の葉がお目見え。短冊が用意してあります。願い事を書いて笹の葉につるしてください。世相を反映してか「景気回復」という願い事が目に入ります。
来年は飾りをもっと増やす予定です。


平成15年10月から
ぴーぷるのインターネットプラザが京町にオープンしました。

連日ケーブルインターネットのご相談や、
インターネット体験に、沢山の方が訪れています。

ぴーぷるでお馴染みの前田さんや米倉さんが丁寧に
サポートしてくれます。
皆様是非一度お立ち寄り下さい。